バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆新規開拓☆

ハヤシです。

まずは巷で人気(?)の朝から血糖値シリーズ!

image

大坪にあるもちつき庵のモーニングです。機械を一切使わずに毎日作られるおもちを使ったぜんざいはトーストとの相性が抜群です!!

あずきが残っても、

男は黙って、つけパン。

男は黙って、つけパン・・・。

 

さて、次は新しい銭湯にいってきました。

image

土岐のアウトレットのお隣にできた温泉です。

今やどこの銭湯に行ってもある炭酸泉。ここのは一味違いました。

その名も『超炭酸泉』!!!

普段の立ち仕事でむくんだふくらはぎが一瞬で回復しました!

超、オススメです!!!

 

最後に社長命令で食べに行ったこちら、

image

吉野家のベジ牛です!!一口食べると・・・

なーにぃ、やっちまったな~!

とはその時思っていませんが何とも言えないミスマッチな感じ。

でも牛と野菜別々ならもっとおいしいと思います☆

僕以外誰も頼んでいなかったのが気になる所でした。

周りのガテン系の方たちにもきっとこう思ったはずです。

男は黙って、牛丼。

男は黙って、牛丼・・・。

 

懐かしのくーるぽこネタでした!

ハヤシ

スタッフブログ

Archives

ページトップへ