バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ただいまーo(↑∇↑)ノ♡

お正月ぶりに郡上に帰りました♡

高校生の時にバイトをしていた流しそうめんへ♡

image

ここは、テレビの取材が多くなり、私がバイトをしていた時よりも、訪れる人が増えているようで、前よりもトヨの数が増え、広くなっていました‼︎

image

image

自然の岩で出来たトヨに山からの湧き水を流し、自家製のタレにつけて食べるそうめんはもぉ本当に本当に美味しいですW(♡0♡)W♪

image

そしてイワナの塩焼き‼︎

image

お兄さんにラムネとだんごを頂きました♡ありがとうございました♡

image

流しそうめん食べ放題+イワナの塩焼きで1000円‼︎自然の中で食べる流しそうめんはとってもおすすめです‼︎7月8月は、混むので今がおすすめですよ‼︎

image

また近々行きますね♡

 

食べた後は、阿弥陀ヶ滝を見て、帰りました♡

image

帰り道、家に寄り久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんにもゆっくり会えて、元気そうで嬉しかったです(*^_^*)

夕方八幡に寄り、街の中を観光‼︎

image

今月のKELLYは郡上八幡が特集されているので是非皆さん見て‼︎来て下さい笑‼︎

そろそろ郡上踊りが始まります‼︎賑やかになる頃帰れるのがまた楽しみです(*^_^*)

やっぱりのどかで自然いっぱいの郡上はとっても落ち着きます‼︎大好きな郡上‼︎もっと頻繁に帰りたいです(*^^*)笑♡

スタッフブログ

Archives

ページトップへ