バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

7月21日 Happy Wedding♡

7月21日無事に結婚式を

挙げる事が出来ました‼

image

チャペルはとても緊張ー‼‼

image

 

お色直しでガーデンから入場♡

image

 

デザインしたケーキに入刀ー‼‼

image

 

和装では、バルーンクラッシュ‼

image

色や物、BGM、お花やドレス全部

こだわったおかげでとっても満足の行く

楽しい式になりました‼︎

友達の余興も最高ーに感動しました‼

ありがとう♡

image

 

やっぱり友達は一生の宝物です♡

たくさんのあったかい友達に恵まれて

私はとても幸せだなと改めて感じました‼

 

二次会では、ウィッグを使った

クイックヘアアレンジを

皆にやってもらいました‼

image

 

とても幸せな1日になりました‼

式を終えて、温かい人達が

自分の周りにはこんなにもたくさん

いる事がとても幸せだなと感じたし、

何でも当たり前と思わずに

一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと

思いました‼

お母さんの様な人を目標に、

仕事も家事も頑張りたいと思います‼

image

 

お店にご来店された時には是非

写真見て下さ〜い‼♡笑

スタッフブログ

Archives

ページトップへ