バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

sai-saiサイサイ

入院があれば退院もあるわけで、あっという間に退院です!最近は早く病院から出すのがトレンドの様で、自宅で療養しなさいよと(^o^)

DSC_1057

まぁさすがに病室から見る景色も飽きましたわ~(>_<)大通りに寿司屋と吉野家の看板が見えて、退院したら食べたいなと常々思っておりました、。何しろ病院で出る食事は決して美味しいとは言えず…(>_<)

DSC_1055

シンプル薄味って感じ!

1431675608678

そんで退院の足で吉野家へGO!並盛りのキムチセットを美味しくいただきました❗

次は月曜日の朝と水曜日の朝に検査&診察があり、お店には水曜日の午後2時から復帰します✂✨宜しくお願い致しますm(__)m

スタッフブログ

Archives

ページトップへ