バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

リバウンド(-o-;)

最近は食欲が戻ってきまして(笑) 2月の退院時は8キロも痩せた僕ですが……急速に太ってきました! 3月までは食欲が全く無くて、一日にパン一枚なんて日もざらでしたが。良く『太るのは一瞬』なんて言う女性の言葉を聞きますが、身をもって体感しております‼

ちなみに今日は休日、買い物帰りに大好きなバーガーキングで超でかいワッパーのセットを注文、今回はチーズを二枚にしてみました(^o^)

1429606858391

バーガーを食べ終わり、本屋で立ち読み後、うろうろしてたらスガキヤを発見❗どうしても食べたくなり何と15年ぶり位にトライ❗し食欲は止まりません(@_@)⚡

1429606863815

久々のスガキヤ、まぁ美味いんだけど~⚡超久々のラーメンは普通でしたね(笑)カップのスガキヤラーメンのほうが美味しくないですか❓

帰りにはスタバでやたら甘いコーヒーを買って車でゴクゴク❗

DSC_0992

これじゃあアカン>_<)そゃあ太るハズです❗ごはんが美味しく食べれれる様になり、激落ちしていた体力は戻ってきましだが、お腹周りがヤバいんです(>_<) 明日から食事の量と内容に気を付けて、夏にはビタピタのシャツが着れる様に頑張ります❗

スタッフブログ

Archives

ページトップへ