バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

心機一転

交通事故から2カ月が過ぎて、身体の痛みも軽くなってきました。が……肋骨はまだ完全にくっついて無くて、いまイチ(>_<)さて、この4月でバロラマは17年周年❗僕は17年間ほぼ毎日この店に自転車で通っていました、バイクに乗って通っているイメージが強いみたいですが、バイクは月に2~3回だけで、通勤どころか、栄や名駅までもチャリで行きます‼事故で僕の愛車も修理が必要になり自転車屋さんに入院(>_<)

DSC_0808

自転車が無いので、通勤は徒歩になりました~>_<)  自宅からバロまで歩くと25分もかかります‼チャリなら7~8分❗しかし、事故のトラウマで2度と自転車に乗れないと本気で思ってましたが……思い切ってニューケッタマシーンを購入しました❗

DSC_0969

『懲りないね~』と言われますが、バロラマのある鴻ノ巣あたりは夜には真っ暗で、帰り道一人で売上金等を持って30分程とぼとぼ歩いているのも結構危険な感じなんですよ(>_<)

前のチャリには愛着があり、大切にしていたのですが、死にそうな事故に遇った自転車にまた乗るのが怖かったのも事実です(>_<) 新いチャリにも乗るのもやっぱり恐ろしくて、最初は自転車を押しながら歩いて通勤してました(泣) 坂道を上がる時などは、背中に力が入るので、肋骨も痛いですしね。横断歩道を青信号で渡るのも事故以来恐怖です‼新しいチャリはロードのフォルムにブロックパターンのタイヤが着いたシクロクロスというモデル、通勤のテンションが上がりますわ~(^o^)

安全運転⚡⚡⚡

スタッフブログ

Archives

ページトップへ