バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

二次会♡♡♡♡♡

先日、専門時代の友人が結婚式を挙げたので、二次会に行ってきました♡

二次会に行くと専門時代のたくさんの友人にも久しぶりに会う事が出来てとっても嬉しかったし、楽しくてめちゃめちゃ盛り上がりました笑‼︎

やっぱり学生時代の友人が集まるとうるさいです笑‼︎♡

この新郎新婦は、新郎が芸人のピスタチオに似てるという事で、皆写真を撮りまくっていました笑‼︎本当にそっくりです‼︎

夫婦揃って真似してもらいました!笑‼︎

…ですっ‼︎笑

image

そして皆で写真撮影‼︎

image

でも、私は昔と変わらずいじられるので、写真もちゃんととらせてもらえませんでした笑‼︎

image

ビンゴゲームでは、ビンゴして顔のパックをGET‼︎これを使ってこれからも美肌を目指したいです♡

りな♡あきなりくん結婚おめでとー♡とっとも綺麗で可愛かったよー♡♡

image

結婚式や二次会に参加するととっても幸せな気持ちになれるし、色んなドレス姿が見れて楽しいです♡次は、式に出席する予定なのでまたまた楽しみです♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱\(//∇//)\

スタッフブログ

Archives

ページトップへ