バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

3月2日……再入院

本当にご迷惑おかけしております(-o-;) この度、1月の交通事故の後遺症害にて一週間程、再入院する事になりました(>_<今回の部屋も13階と高層ですが、東向なので、前回より景色は地味です(笑)

DSC_0868

病名は『慢性硬膜下血腫』脳からの出血が頭の中で溜まり、脳を圧迫する病気です(>_<) まぁ病気とは言え、事故前には症状は全く無かった訳ですから、交通事故の後遺症は恐いですね~(>_<)

DSC_0859

生々しい写真でスミマセン❗

頭にドレンホースを装着し、余分な血液等を流していきます。ハーレーのブローバイオイルみたいで、人間も機械も構造は同じなのねと思いました。この日、実は朝から調子が悪くて、起きてすぐに嘔吐!それから脚のもつれ‼何とか徒歩で店にたどり着いたものの、スタッフから普通じゃない❗ヤバいですよ❗と散々言われて、浅井ちゃんは病院の脳神経外科に強引に予約を取るという強行手段❗❗この予約電話が僕の命を救ってくれたかも……そしてヤッシーに病院まで送ってもらい、その後、彼と一緒にドクターの話しを一緒に聞くことに。しかし!余程客観的に見ておかしかったんでしょうね、ドクターには『即入院&即手術かすがベターです』と……急に言われても心の準備ってモンがありますからね~(>_<)とは言うものの、一刻の猶予も無いと言われれば、まな板の鯉ってヤツですわ‼手術室に入り、頭皮に局所麻酔され、いよいよ開始‼頭蓋骨に親指位の穴開けて余分な血液と水分を抜き出すというフランケン的な処置です(>_<)ギャー‼⚡⚡⚡こんなに痛いとは聞いてないっすよ~(>_<)⚡⚡⚡ 最後の縫合も激痛❗またまたハゲが沢山出来て最悪です(泣)暫くは帽子のお世話にならなくてはなりません(泣)、僕が毎日ニット帽やキャップやハットを被っているのは決してサウスブランチ山口店長のスタイルをパクってる訳ではなくて、傷口のハゲ隠しという切ない理由があるのです(苦笑)。

DSC_0874

 

き気持ちの下がる病室でテンションを上げるアイテム(笑)

DSC_0876

DSC_0878

スタッフブログ

Archives

ページトップへ