バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

THE災難

25日の日曜日午後7時、仕事を終えて自転車で自宅に帰る途中、植田一本松の交差点を青信号に従い歩道を横断中に左折してきた乗用車に跳ねられました。

そのまま全く記憶も意識も無いまま救急車で名古屋市立大学病院に搬送され、診断の結果『脳挫傷と肋骨4本の骨折さらに全身打撲』で最低でも20日以上の入院との診断が下りました。入院してすぐは頭痛と全身の痛みでベッドで汗だくになって唸っているだけでしたが……5日経って思いの外元気になってきました、売り上げなどの件で山口君に来てもらってますが、今日はバイク雑誌を沢山差し入れてくれました。

DSC_0774

表紙がどぎつくて看護師さんに見られるのが恥ずかしいんですけど……(>_<)⚡

DSC_0777

景色の良い14階の病室です、それからここの看護師さん達のスキルはとても高いと思います、ドクターも説明が分りやすく全体的にとても良い病院だと思いました。

DSC_0776

こ予約戴いておりましたお客様、本当に申し訳ありません、一刻も早く元気になって復帰します❗

DSC_0772

スタッフブログ

Archives

ページトップへ