バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆明けましておめでとうございます☆

2015年 明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

31日は、やっしーさんの実家、中津川へ行き、一泊させて頂きました!!皆で美味しいすき焼きを食べ、

image

テレビを見ながら年越しました!!

image

夜中に今年も近くの神社にお参りに行こうと思ってましたが、年賀状をまだ書いてなかったので、それをやっていたら時間がなくて今年は行けませんでした(T▽T)

来年はみかんをもらいに神社に初詣行きたいと思います!!そしてやっぱり田舎の家は、よく寝れます!!夢を見ることなく熟睡できて最高でした(o^^o)♪

 

中津川を出発し、1日は私の実家郡上へ♡同じ岐阜なのに景色が全然違いました!!

image

image

雪です!!!!!!(*゚▽゚*)中津川で車を四駆に変えて正解でした!!!

家の前がこんな感じ!!

image

 

image

image

いい感じに積もってます!!!笑♡

そして弟が友達と作ったかまくら!!

image

これもいい感じです!!笑

そして実家でもすき焼きとおせち料理を食べ、

image

image

 

中学の同窓会にも行かせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

image

めちゃめちゃ久しぶりに皆にあえてワイワイできて、集まりに参加できてとっても楽しかったです!!!!!♡やっぱり地元の友達はサイコーです(((o(*゚▽゚*)o)))また集まりたいです!!!!

お母さんからお手製の手編みのマフラーもらいました!!

image

可愛くていい感じです(o^^o)♪!!ありがとう!!今度編み物教えてもらいたいです♡

いい感じに2015年を迎える事ができてとっても幸せです!!今年も去年よりももっと頑張っていきたいと思います☆o(^▽^)o

良いお年を☆彡

スタッフブログ

Archives

ページトップへ