バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

お休みの日に☆

お休みの日に、クリスマスランチに行ってきましました(o^^o)♪

今年は、焼山にあるレガル♡

ここで食べるのは初めてでしたが、目の前でお肉を焼いてくれて迫力がありました!!

image

image

そしてお肉がめちゃめちゃ柔らかくて、とっても美味しかったです(*゚▽゚*)

最後にティータイムで紅茶とデザートを頂きました♡デザートも凄い美味しくてもっと食べたかったです(^O^)

image

サプライズでキーケースをもらいました(*゚▽゚*)

image

何も期待してなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです笑!!

しかもいつも私の鍵は、バラバラになってしまっているのでこれで一つにまとまって鍵を探すことがなくなりそうで嬉しいです!!

大事に使わせていただきます(*゚▽゚*)

スタッフブログ

Archives

ページトップへ