バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

新婚旅行最終日!常夏の島inハワイ

今日でハワイともお別れです゚(゚´Д`゚)゚ この日は、朝の5時に起きてダイヤモンドヘッドに登ってきました(o^^o)♪

image

簡単に登れると聞いていたのですが、全然簡単ではなかったです笑(T_T)(;゚Д゚)!すごい急な坂道をめちゃめちゃ汗をかきながらひたすら登りました!! 景色は感動だったんですが、飛行機に乗り遅れてしまうので、時間がなさすぎてゆっくりしていられませんでした(T ^ T)しんどかったけど、眺めはホントにきれいで登って良かったです!!

image

そして猛スピードで山を下り、レインボートロリーに乗って、

image

ワイキキに戻り、

image

ホテルの1階にある海が見える無料のラウンジで朝食を食べました(o^^o)♪悔いが残らないようにたくさん食べておきました笑!!

imageimage

そして空港に向かう途中、バスから虹を見ることができましたO(≧▽≦)O虹の国ハワイで最後に虹を見ることができてとってもラッキーでした♡

image

ハワイの車のナンバープレートも虹になっていて可愛かったです♡

image

空港に着き、ハワイともお別れです(;_;)

image

ハワイの飛行機も可愛いかったです♡ セントレアに着き、まずお米とお味噌汁がどうしても食べたくて、もりもり食べました!!

image

もうめちゃめちゃ美味しいです!!幸せ感じました笑!!日本食は、やっぱり最高ーですね!!

長いお休みを頂きありがとうございました!!とっても良い旅行になりました!ハワイに行って、自分の人生や、自分自身についてなぜか色々考えさせられました。もっと色んな世界を見てみたいし、見たほうがいい!!英語も話せるようになりたいとか色々自分の中で出てきました\(◎o◎)/!

ハワイとっても気に入ったので、年に一回は、行きたいです!!!!!!!!!!!!!!!♡そのためにも頑張ります!!!!!!!!!!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ