バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

新婚旅行4日目常夏の島inハワイ

ハワイ4日目ー!!残り少なくなってきました(T▽T) この日は、朝食を食べに街に朝から出かけました!! サンドウィッチと書いてあるお店を発見!!入って頼んでみると、ビックサイズのジャンキーなサンドウィッチ???が出てきましたΣ(゚д゚;)想像していたのとはまたまた違い。。。完食できませんでした(T▽T)

image

そしてこの日は、楽しみにしていたマリンスポーツO(≧▽≦)O

DSC_0002

怖いけどやってみたいと思い選んだパラセーリング!! 船に引っ張られながら、パラシュートに繋がれた私たちは、どんどん空高く上昇です!

DSC_0007

DSC_0049

DSC_0055

たまにいたずらをされ、急に海の中に落とされたり!!笑

DSC_0056 - コピー

思っていたよりも全く怖くなくて気持ちよく、天気が曇りで残念でしたが、空からの眺めは最高でした!!すっごい楽しかったです♡またやりたいです!!

一緒の船に乗っていた外人さんに、 『Whear are you from?』と話しかけてみると、 『I`m from california.   〇△※ ◆◎………….~ 』 『(;゚Д゚)!!!!!!!!!!』 と英語が話せるのかと思われたのか、私が聞いたこと以外にも英語でいっぱい喋られて、質問したこと以外は全く何を言っているのか分からなかったです!笑  でも知っている英語で話してみるのが楽しくて、外人さんと仲良くなれるのがめちゃめちゃ楽しかったです♡最後に一緒に写真を撮ってもらいました!!

image

英語が話せるようになりたいです!!!!!!! ワイキキに戻りプールで泳いでから、ロイヤルハワイアンセンターでやっている無料のフラレッスンに行ってきました!!

image

image

凄いやわっていったのに、フラっぽい格好をしている人が全くいなくて、初心者の私が一番目立っている感じで浮いてました!笑

image

ホテルに戻り、JALの特典を使い一階にあるBeach barで歌とウクレレの生演奏を聞きながら夕日を見て、無料のお酒を頂きました!!

image

image

image

ハワイ最高ーです!!

image

ラスト1日は、ハワイのディズニーリゾートに行ってきます!!

つづく(o^^o)♪(*゚▽゚*)

スタッフブログ

Archives

ページトップへ