バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

新婚旅行3日目常夏の島inハワイ

ハワイ3日目ー!!

この日は、テレビ番組の「モヤモヤさまーず」でも紹介されていたハワイの出雲大社へ行ってきましたヽ(・∀・)ノそれがこんな感じ↓↓☆

image

image

ハワイの出雲大社は、結構立派でびっくりです!ハワイ版のお守りも売っていました♡ハワイなのに日本にいる感じがしてモヤモヤヽ(・∀・!?)ノでも日本でもなかなか行くことができない出雲大社に来れてとても満足です(♡∀♡)v笑

お目当ての場所に行けたので、ワイキキに戻り、この日も街をぶらぶらしながらお買い物♡お腹が空いてきたのでお昼ご飯を食べることに!もうホントに日本食が食べたくて、ここならしっかり食べれるだろうと入った丸亀製麺!!笑

image

二人共かけうどんの大盛りを注文!

image

image

やっともりもり美味しく食べれる所を発見(T▽T)味も日本の丸亀製麺と同じ味で安心しました♡懐かしい感じでものすごく美味しかったです!笑

でも・・・揚げ物だけはアメリカ仕様になっていてジャンキーでしたヾ(@▽@)ノ

ホテルに戻る途中、サーフボードがたくさん並んでいる細道を発見!!

image

気になって進んでみると

image

海ー!!に繋がっていました♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

image

この日はとっても天気がよく、海も空もとってもきれいでした!!海岸を歩きながらホテルへ戻り水着に着替えて海とプールで遊びました(^O^)

夕方になり、ロイヤルハワイアンセンターでやっているフラのショーを見に行くことに!!

image

ハワイー!!って感じで見ていて楽しかったしフラの衣装が可愛くて私も習いたくなりました♡

ショーの最後にフラを踊っていた人達が首にかけていたレイを観客の人の首にかけてプレゼントしてくれていたのですが、私もそのレイがどうしても欲しかったので手を挙げてアピールしていたら首にかけてもらえました(♡▽♡)GET出来て大満足です♡笑

そして最後にフラガールとの写真もどーしても撮りたかったので、お願いして撮ってもらいました(♡▽♡)思い出一つ増えました笑♡

image

そして夕御飯!!美味しいご飯が食べたいので歩きながら色々探しました!!そして見つけたのがこちら

image

日本料理の「甚六」です!表に出ていた料理の写真が美味しそうだったので今晩の夕飯はここに決めました!!

中に入ってみると、日本人の方が一人!!その人がこの方!

image

ゆうぞうさんです!!23歳とは思えないです!!鉄板料理の種類がたくさんあり、私たちはコース料理を頂きました!!まだハワイに来て3日目でしたがここのお店は、今までで一番美味しくて、毎日ここで食べたいくらい気に入りました♡たくさん皆でしゃべりながらご飯が食べれて楽しかったです!!

image

仲良くなったゆうぞうさんとも写真撮ってもらいました笑

image

またハワイに来たらここで必ず食べたいです!!東京の白金にも甚六のお店があるそうでそこのお店には、芸能人の方もたくさんみえるそうです\(◎o◎)/!!!ハワイの甚六とってもおすすめです♡!!!

食べ終わり、このままホテルへ戻るには勿体無いと思い、ハワイに行ったら行ってみたいと思っていたパンケーキのお店!Eggs’n Thingsへレッツゴー♡

image

今流行りのアサイーボウルとバナナのパンケーキを注文!!ハワイなので味が心配でしたが、アサイーボウルはさっぱりしていて美味しく!!パンケーキも甘すぎず東京で食べたのと同じ感じでとっても美味しかったです\(^o^)/♪

image

量が多すぎて、2人で食べきれず残りをホテルへ持ち帰りました。

ハワイにいると毎日寝る時間が勿体無いと感じてしまいます!!

 

明日はこれまたやりたかったマリンスポーツを体験してきます(*゚▽゚*)

つづく(o^^o)♪(o^^o)

スタッフブログ

Archives

ページトップへ