バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

日曜日☆

今日は、本店の時からのお客様‼︎市田さんがご来店されました♡最近生まれたばかりのお子さんを連れてきてくれて、抱っこもさせてもらって写真も一緒に撮って下さってとっても嬉しかったです(*^^*)♡

image

旦那さんにめちゃめちゃそっくりすぎてビックリしました‼︎  名前も間違えちゃいますね笑       とっても可愛くて成長していくのが私も楽しみです(*^^*)♡

次回はパーマかけれるといいですね(o^^o)徐々になりたいヘアスタイルにしていきましょう♪

結婚式当日にお二人から頂いた素敵なブリザードフラワーは、今玄関に大切に飾らせて頂いてます♡

image

私達と何か似ている感じのお二人が私は大好きです♡

また次回お会い出来る日を楽しみにお待ちしております♡

スタッフブログ

Archives

ページトップへ