バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

友達♪

火曜日の休日の最後は、、、またまた郡上会ー♡‼︎‼︎‼︎に行ってきました(*^^*)

image

今回は金山で♡‼︎食べて飲んでしゃべって騒いで、笑いまくりでめちゃめちゃ楽しかったです*\(^o^)/*本当に皆大好きです‼︎♡‼︎

仕事や結婚や彼氏や彼女の話しなど色々話していたら「明日行くわ‼︎」と健太くんが言ってくれて、本当に来てくれました(*^^*)

image

来年結婚式をするようで、来週顔合わせらしく、カッコよく仕上げました*\(^o^)/*来てくれて本当にありがとう‼︎‼︎

来月は、もう一人‼︎友達が来てくれるみたいなので楽しみです(*^^*)

スタッフブログ

Archives

ページトップへ