バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ココロのボス

僕がバロラマを立ち上げる前にお世話になっていたd’s-garageの坂本師匠に会いに行ってきました(^o^)今は平針でシーズナルラボという美容室と雑貨店とカフェを一つにした、素敵なお店をされてます。今度は美容室のスペースを拡げる構想があるみたいで、幾つになっても攻め続ける姿は流石の一言❗

DSC_0406

d’s-garageに在籍してた頃は本当に勉強させていただき、僕の感覚や感性といった部分は師匠の影響が大きいんです❗お酒も本当に良くご馳走になりました(笑)朝まで飲むこともしばしばで、翌日の仕事に支障が出ることも……今も変わらずイケイケで豪快な師匠の姿は、ずっと僕の手本です(^o^)⚡⚡

0
スタッフブログ

Archives

ページトップへ