バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

日常☆

今日は、またまた妹が美容院にきてくれました‼︎この間来たばっかりなのに、来週お出かけらしく、とびっきり可愛くしてもらいたい‼︎という事でやってきました笑♡

image

仕上がり具合いは、とびっきり可愛くなりました笑♡

 

そしてこちらは、BALORAMAsouthbranchが出来た時にもっとカットやカラーやパーマが上手くなりたいと思って買った美容の本♡

image image

勉強になります♡♡♡

 

今日の夜は、家に帰ってから、郡上から届いた私の大好きな梨を食べました♡

image

地元にいる時は、秋になると大和の梨を食べてました♡

image

みずみずしくて甘くてとってもおいしいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱♡♡♡♡♡

スタッフブログ

Archives

ページトップへ