バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

夏の終わり

今年は夏休みを1週間頂いておりましたので、札幌まで車で行こうって思ってましたが…実家の事情により叶わなくなってしまい(TT)

結果、1週間ダラダラと過ごす事に。この7日間一度も靴下を履かず、長ズボンも履かず、ボタンのついたシャツも着ず、髪にスタイリング剤もつけず笑 美容師になってこんなにのんびりした7日間は初めてでした。その結果かなりリフレッシュ出来た感じですね^_^

4日目に西尾までドライブがてら食べに行った鰻

お客さんのMJ様より以前に頂いた鈴鹿サーキット土産の真っ黒なサーキットコースに落ちてるタイヤのカスをイメージしたスルメでビールをガブガブ。

よく暑中見舞いなどに『お身体をご自愛下さいませ』などと書かれていたりしますが、60歳の夏は良く言えばそんな感じでした。

明日からまたいつも通り頑張ります!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ