バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

So Long

  • 23年乗り続けたバイクと本日おさらばしました!

1990年式  HARLEY-DAVIDSON FXRS-S コイツは良いバイクでしたよ!それ以前に乗った2台のハーレーとは別次元の走り!ハーレー初のコンピューター設計による強靭なフレームやラバーマウントされたエンジンによる振動の無いスムーズな走りとコンパクトなボディー!しかし…そのスポーティーな走行性能や日本車の様な外観から当時のユーザーから敬遠され超不人気車種にw だが!ここ数年、FXRは何気に凄いと見直され、販売終了後30年経って人気車種に急浮上!世の中何が起こるか分かりません(笑)

お客さんが撮ってくれた数日前の写真(^^)

このバイクは僕を何度も東北や九州など日本全国に連れてってくれました。しかし!その度にトラブルを起こし、現地のバイク屋に預け1泊したり、バイクを置いて新幹線で帰った事も有りました…去年の群馬での大トラブルも今となっては懐かしい思い出(笑) そんで、お別れ前日に滋賀の相棒と浜松までラストラン!

静岡と言えばの『さわやか』で昼飯

半生どころか ほぼ生なのよね、美味いんだけど(x_x)

帰り道、国道や東名高速を走りながら『何度もこの道を走ったな』と感傷的な気分に(泣)

しかし!新しいバイクのプロジェクトは既にスタートしてます!次のバイクは僕の理想を全部詰め込んだスペシャルなヤツになる予定!

この人が新しいオーナー(^^) バロのお客さんです。
彼にもこれから数々の苦難が訪れる事でしょう(笑)

さらばFXR!So Long‼️


スタッフブログ

Archives

ページトップへ