バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

早いもので

1月も半ばを過ぎました、BALORAMAも通常の営業を続けております。5日までお休みをいただきましたが

4日に豊川稲荷でバロラマの祈願(^0^)

7日は成人式。晴れの日の携われるって本当に幸せな仕事です。

そんで昨日15日は豊橋まで皮膚科の受診、冬は手荒れの季節!シャンプーやらで僕の手はバキバキ(T0T)

保湿クリームとステロイド 豊橋行ったら寄りたいスポット

潮見坂。通算100回は来てると思います

で、今日16日は滋賀のツレと初ツーリングの予定でしたが…滋賀は大雪で走れず断念!名古屋は快晴なので軽く1人でバイクに乗ろうと

バッテリー上がりですわ、、、車と繋ぎスタート!寒さと強風ですぐにギブアップ。予定が変わりヒマになったので映画館にGO!

『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』(笑)  平日の昼間でスカスカかと思いきや意外に混んでましたよ。

チケットに滋賀県に沢山いる『とびた』のシールが付いてきて嬉しかったですw この映画メチャメチャ面白かった!大満足でした。

今年もBALORAMAを宜しくお願い致します。

スタッフブログ

Archives

ページトップへ