バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

150

12月14日、中学時代からのツレと毎年恒例の年末東京旅。

水曜の営業を終えて、夜9時の新幹線で東京へ

到着後すぐに現地に住むツレの息子と恵比寿の居酒屋で宴会!仕事と移動の疲れと飲み過ぎて記憶が曖昧…

翌朝の木曜日、何年ぶりかの二日酔いで向かったのは表参道

岡本太郎記念館

ここは太郎の家でアトリエだったトコね

↑コイツはバロラマにもいます

まあ派手ですわ ココずっと来たかったんだよね

残された油絵たち

 

そんで昼過ぎにもう一人のツレと合流し、向かうは九段下

お約束の靖国神社に参拝

参拝終えたら

日本武道館!

YES!矢沢永吉

注意事項は守ってね

今回の席、1階西スタンド まぁまぁかな

前人未到の武道館150回記念公演

入場時に電子チケットと引き換えに貰える紙チケ。画像下が今回のツアー、我々は上の昨年中止になったONE FIFTY 74歳の矢沢はパワフルだが…老いは少し感じましたね。とはいえエネルギーを貰い、ライブが終わったらすぐに新幹線で名古屋に戻ります。

晩飯は電車で

今回はWOWOWの生中継が入りました。加入していない僕は、お客さんに頼んでDVDに焼いてもらってます笑

さぁ〜いよいよ年末(^0^) 沢山のご予約を頂いております!皆さんが年越しを素敵な髪で過ごせる様 頑張ります!!!

スタッフブログ

Archives

ページトップへ