バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

スライムに会うまでに痩せたい

 

最近夏に向けてダイエットを始めました💪🏻✨

今年は淡路島にあるニジゲンノモリの

ドラゴンクエストのエリアに行く予定なので

そのときまでになんとか…

 

普段の食事メニューを固定して

休日には(代謝とモチベが下がるのを防ぐため)

チートデイとしてある程度好きなのを食べます🍽

とにかく朝は白湯を飲んでヨーグルトを食べ

昼は旦那特製チキンステーキ

夜は豆腐納豆キムチ卵と言った感じです

1日2リットルを目標にひたすら水を

こまめに飲んでいるので

異常なくらいトイレに駆け込んでます🏃‍♀️

こないだ夜トイレ行きたくなって

起きようとしたら旦那が先に起きて

入ってったのでマジで早くしろと思いながら

ドアの前で立って待ってたら

出てきた旦那めちゃくちゃびっくりして

その後寝れなくなったそうです

はっはっはっ申し訳ない

 

ちなみに最近の夜のメニューは

旦那特製オムレツ+こんな感じの

ちょっとこの時キムチ入れすぎて

下の食材なんも見えないけど

納豆と豆腐さんがいます😂

とっても美味しいので是非試して欲しい👏🏻

 

仕事終わるの旦那の方が早い事が多く

いつも夕飯は旦那が作ってるので、

(しかも夕飯と翌日のお昼ご飯の弁当

一緒に作るから最早旦那しか作ってない)

罪悪感から部屋を年末の大掃除レベルで

毎日徐々に掃除してたら部屋がかなり

綺麗になってきました 笑

久しぶりにジムに行くのを再開したので

それを機にペーパードライバー近藤は

行きの運転を任されました🚗 ³₃

腰は重いけど旦那を隣に乗せてたら

まだ安心して運転出来ます

自転車の補助輪くらい頼もしい

 

ちなみに今回のチートデイには

大好きな地元のご飯屋さんが10周年だったので

お昼にそこの定食を食べてきました🥰

平針にある「ことり食堂」

周年記念で頂いたライスコロッケと

紅茶&クッキー&おせんべい

ことり食堂さんのライスコロッケ

めちゃくちゃ美味しいです😭💕

 

ちなみにここに行く際も運転を任されたのですが

地元民からとっても愛されてるご飯屋さんなので

オープンの時に行っても駐車場が混みあってて

スキルの低い私は断念し駐車を途中で

代わってもらいました🙇🏼‍♀️

車もまたちょいちょい運転するように

意識します😂

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ