バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

最近の出来事をまとめて投稿してみた

 

 

2021年のクリスマス、夏に予約して

入金済みのドッグタグが少し販売延期し

偶然にもクリスマスイブ当日に配達になり

26歳にしてサンタさんが来た気分になりました🎅🏻

 

実はこのドッグタグ、何とか当日に欲しいけど

受け取り日(24日)はもちろん仕事の日で

不在通知が届き次第ネットで19時以降の

再配達を申し込もうと思ってたのですが

遅めに入った昼休憩にも届かず嫌な予感はしたが

再配達最終受付時間ギリギリ(18時)に届けられ

不在でしたが再配達時間今終わったぜ

おつかれーっす!的な状況にされ

夕方休憩中に旦那にLINEで泣きつきました

 

トシえもぉぉん!!!!!!

楽しみにしてたドッグタグ再配達間に合わなかった

ぴえぇぇえん!!!!!!

 

帰る時ケータイを見ると旦那から

ドッグタグを受け取ったとの連絡が

どうやらトシえもんはオペレーターと

ドライバーに電話をし、めちゃくちゃ交渉して

受付終了してるけど特別に

持ってきてもらったのだとか

 

ドライバーも24日の夜に断っても

どうしても今日何時になってもいいから

持ってきて欲しいと強く言われ続けたら

あぁきっとこれ小さなお子さんへの

クリスマスプレゼントなんやろな

とか思って情を働かせたに違いない、

まさかそれがこんな大きな子どものエゴだなんて

世の中には知らない方が良い事もあるもんだ(他人事)

申し訳ないドライバーさん、ありがとう🙏🏻

 

 

 

そんな優しい旦那とファミレスに行ったとき

ドリンクバーで紅茶をいれてたら隣から

「ねぇ普通のコーヒーどれ?エスプレッソ?」

とか聞いてきて

「エスプレッソは濃ゆいよ、ブレンドとかにしな」

とそちらを見ずに返事をし2人で席に戻ると

 

「………???え、なんでアンパンマン?w」

旦那「え?なにが?」

「マグカップ…」

旦那「?……!!!?」

旦那「全然気付かんかった!

だってちょうど良いサイズだったんだもん!」

 

30歳でもアンパンマンのコップを使うらしい

 

 

 

そして31日の夜は鍋🍲

その日お客様に教えていただいた湯葉豆腐を

さっそく見つけて購入

これめっちゃ美味しかったです🥺✨

テレビを観ながらのんびり過ごす大晦日

いつもこのソファーの前にあるyogiboに

腰掛けてゲームしてます🎮

コタツに入っていたいのでソファーには座らない

今年はガキ使がやらなかったので

年越しもゲームをして過ごしました

FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER

通称FF7FS

ケータイゲームとは思えないグラフィック🥺✨

最近ハマってるこのゲームは簡単に言うと

バトルロワイヤルで、オンラインで

沢山のチームが居る中銃や魔法を駆使し

最後の1チームになるまで戦う生き残り戦です

ちなみに右にいるチームメイトが旦那です

旦那が体力を回復したいときに

そのエリアの回復薬を根こそぎ持ってって

「あれ!?ない!ベンチ(座るだけで全回復する)で回復する!」

って言うから先回りしてベンチ占領してたら

味方なのに銃口を向けられました

 

 

 

正月休みには義実家に帰省、

ホテルをとって頂いたのですが

え、凄まじいソーシャルディスタンス

 

(どうやらお義父さんが予約の際

広い部屋にしてくれと言ったら

ホテル側との解釈のすれ違いで

車椅子の人用の部屋になったらしい)

 

 

 

 

義実家では猫ちゃんと遊んできました🐈

どこの世界に開封されたチュールを

ガチガチ噛みながら食べる猫がいるんだwww

可愛過ぎる🥲💕

沢山ゲームして沢山猫ちゃんモフモフして

楽しい正月休みになりました🥰

 

 

 

 

おまけ

昨日オーナーが近ちゃんの成人式の写真

見てみたいって言ってたから

旦那と近藤の成人式の写真載せときます

アイタタタ…偏差値のわかりやすい夫婦だぜっ

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ