バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

東京ナイト

12月20日〜21日 2年ぶりの東京です。

夕方到着、東京駅からの

野郎二人で丸の内でイルミネーション 〜の

YES! 赤坂の『ダイアモンドムーン』

矢沢のオフィシャルショップ

今年の春にリニューアルしたそうで

少々若目の等身大YAZAWAさんがいらっしゃいましたw

大画面ではライブ映像が流れ

ファンにとっては貴重な資料が沢山!

なりきりも(笑)

そんで翌朝

もう一人のツレと合流し、洒落たスポット巡りの後

そいつのリクエストで靖国神社

靖国の目の前はYES!武道館!

このタオルがデカくてかさ張るんですが…持って行かない訳にはいかないわけで、、、。そんで入場!

南東二階席の最前列!ちょい遠いですが良席でした。今年はコロナ対策で、声出しNG!タオル投げNG!でしたが、2019年12月以来の矢沢でパワーをもらいました(^0^)/

帰りの新幹線

まずはプレモルw

今回は新幹線スピードチェックってアプリを入れてって

今何キロで走ってるかが分かるんですよーw  300kmオーバーの区間もありました!

久々の東京は疲れたけど楽しくて、今年残りの9営業日も気合が入りそうです!

N*FUZIEDA

 

 

+5
スタッフブログ

Archives

ページトップへ