バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆消えたウーパールーパー☆

約30年ぶりに南知多ビーチランドへ行ってきました!!

当時はウーパールーパーフィーバーでぬいぐるみもたくさん売られていましたが、すっかりいらっしゃらないですね。

そのかわり敷地の半分がおもちゃの王国というトミカやプラレール、お人形系までたくさん遊びを体験できる施設になっていました。

息子はアシカショーや水族館よりもやっぱりおもちゃに夢中。

オフロスキーのコスプレができたり、

トーマスにも乗れちゃいます☆

気づけば大人も夢中になってしまいます!笑

年パスを買おうか迷うくらい気に入りました( ^ω^ )

 

最近嬉しい事がもう一つ。

ひそかに応援しているロングコートダディがM-1の決勝にのこりました!!

年末の楽しみが一つ増えました(^^)

はやし

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ