バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

🛍🐈🎮✨

 

 

旦那が車のタイヤの空気を入れる?とかで(よくわかってない)

待ち時間があったので近くのイオン店内を徘徊してたら

ふらっと入ったサンリオショップにめちゃくちゃ欲しい物があったので

思わず衝動買いしてしまいました🛍

 

ヴィレヴァンとか見てるとなんか最近のサンリオって

缶バッジやチェキケースとかアイドルのうちわのフレームとか

やたらオタクのグッズに使える物に力入れてるなー

とは思っていたのですが、まぁオタク達惜しまず金を使うのを

サンリオさんが目を付けたんだろうな、

私もまんまと買ってしまったよ💸💸💸

ちなみに買ったのは「アクリルスタンドのお部屋」

こんな感じで二次元のアニメやゲームだろうと

三次元のアイドルだろうと

だいたい売っているアクリルスタンドというグッズを

可愛いサンリオのお部屋に飾れます的なアイテムです🥺

(写真のは旦那の誕生日のときにケーキに乗せてたやつ)

 

デザインが沢山あったので絞れず2部屋買いました←

ちなみにこの真ん中のポムポムプリンさんは

学生の頃ゲーセンフラフラしてたときに目について

「これ部屋にいたら部屋の女子力上がって見えるんじゃね」的な

下心満載の理由でUFOキャッチャーで手に入れた子です(どうでもいい情報)

購入の際塗り絵はどれにされますかとか言われて戸惑う25歳

A4サイズの紙で渡されるのかと思ったら

なんかちっさいタグみたいなのだったのでちょっと安心しました()

その後は親戚のねこちゃん達に献上品(チュール)を持って

会いに行きました🐈💕

 

この子達チュールがなくても懐いてくれるタイプの

ねこちゃんだったのでそのおかげで

こんなエゴの塊みてぇな写真が撮れました📸

猫の顔がやばい申し訳ねぇ(だが反省はしていない)

ねこモフりすぎて抗アレルギー薬の効果が切れた後

しんどかったのは自業自得🤧

 

そして帰ったら旦那と協力プレイのゲーム🎮

普段使っているテレビではなぜか接続できなかったので

テレビの前にテレビを置いてシュールな光景でゲームしてました 笑

 

今週も充実したお休みを過ごせました👍🏻✨

スタッフブログ

Archives

ページトップへ