バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆そよかぜ組☆

桜満開の中、息子の入園式がありました☆

 

 

いつもよりシャレた格好で少しだけお兄ちゃんに見えます(^.^)

 

 

コロナの関係もありぼくは出られなかったので朝のお散歩を一緒にしました。

一歳児クラスはそよかぜ組というらしく、さわやかなネーミングです☆

僕は当時おおばこ組でした!なんだか草っぽいですね(^◇^;)

 

こどもを預けるのは不安も楽しみも両方ありますが、たくさん刺激を受けて成長してほしいと願っています☆

 

楽しい事はすぐに覚える様で、、、

 

 

ついにガチャガチャを覚えてしまいました(>人<;)

もう100円のガチャなんて存在しないことにビックリ!笑

買うまで離れようとしないので根比べです_| ̄|○

 

ガチャのご利用は計画的に。

ハヤシ

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ