バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

くまくまʕ๑•ɷ•๑ʔ

 

 

先週のバレンタインは当日になって

思い出しました😳

のでもちろん旦那には当日渡せず

後日慌てて作って渡したのに

当日来店してくれた友達に

バレンタイン貰うってゆー…😂

 

とっても素敵なバレンタインをありがとう😭💕

 

しかも翌日には何故か急に母に誘われて新羅館

予想外のご馳走に旦那を置いて飛びついた

 

うへへ、人のお金で…!!

食べる焼肉が…!!

美味いなぁぁ!!🤪

 

旦那のチョコ作らんで親のスネをかじる近藤😬

 

ちなみにその後旦那に作ったバレンタイン、

最初の年がこんな感じなのに対して

 

 

今年はこんな感じ

 

 

え、雑…😱

 

見た目はなんか幼稚園から持って帰ってきた

紙粘土みたいになってるし

作るのもホワイトチョコとマシュマロと

コーンフレークをくるくるぽんで出来るけど

とっても美味しいって好評なんです👏🏻

(同期がクオリティの高いクロワッサンとか

作ってるのに恥ずかしくないのか)

 

そして今週は予定がなかったので

今更ながら初ららぽーと東郷✌🏻✨

理由は林さんのブログで見た

くまさんと写真が撮りたかったから←

 

先輩のブログを見返して頂くとわかるかと思いますが

かわいいお子さんとのツーショットでは

ノリノリで決めポーズをしていたくまさんも

近藤とは二日酔いみたいな脱力感でした🤢

くま「いい歳してクマのぬいぐるみと

ツーショットとろうとすんな

ミッキーじゃねぇんだぞ金を払え」

なんて辛辣なくまなんだ…😢

 

そして今更ながらゴンチャ

 

並ばずに買えるって聞いたのに

クソほど並んでたよ!

(それは混んでる時に行ったお前が悪い)

何が驚きってやたら混んでる日だったにしろ

完全にブームすぎたかと思われたタピオカが

スタバ並みに人気だったことですね😳

まぁ普通に美味しいもんね、わかります🤔

久しぶりのショッピングモール楽しかったです😊💕

+3
スタッフブログ

Archives

ページトップへ