バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

久しぶり投稿📝

第一回目の緊急事態宣言以降、

GoToトラベルを利用する人もいれば

外食は勿論近所のスーパーに以外に足を運ぶなんて

あり得ないという意見も聞き

コロナが落ち着くまでは新規投稿はしないつもりでしたが

キリがないとの事でぼちぼち投稿していきます📝

 

 

 

先日25歳の誕生日に母にお願いした

自作デザインを渡しそれを元に作ってもらった

母手作りのぬいぐるみを受けとりました

(要するにこんなぬいぐるみが欲しいけど

僕作れないからなんとかしてよママえもーん)

快く引き受けてくれた母、優しい👏

難易度の高いまんまるフォルム🙆‍♀️

しかも尻尾付き👍

 

家を出て社会人になり結婚をしても尚25歳の誕生日を口実に

金で解決も出来ないくそ時間と労力を費やすものを

要求してくるあたりタチの悪い娘ですね

 

そもそも25歳にもなって孫のためでもなく

自分自身のためにそんな事要求するのは

いかがなものか🤔

 

 

 

そして昨日は主人にカットしてもらい

さらに髪が短くなりました✂✨

ようやく天パが活かせる様になった…!

思えば数年間欠かさずドライヤーのあと

15〜20分かけてアイロンをしていた日々…

(習慣化していたから全然苦じゃなかったけど←)

これからは気まぐれでストレートにします✌

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ