バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

1990 FXRS

すこぶる調子の悪い僕のバイク、騙しだまし乗ってきましたが…今朝いよいよ本格的に不調になりバイク屋さんへ行ってきました

コイルを新品に交換してもらいました!外したパーツには1989年の印字が!新車の時から一度も替えて無かったとは…プラグコードもコイル本体も端子がズタズタで、良くコレで動いていたなと(苦笑)

僕のバイク1998年式FXRS-Sは日本では超絶不人気でした(ToT) 理由はハーレーらしくないルックスと走行フィーリング

当時のカタログです。イケてませんね〜w

それでもこのバイクとの付き合いは何と19年!当時乗ってた旧いハーレーも調子が悪く、中古で出てたこの車両に買い換えたのですが、その理由は『安かった』から(笑) 今回の修理で調子良くなってくれれば良いのですが、、、結果は長距離を走った時に出ます。

+4
スタッフブログ

Archives

ページトップへ