バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

フォトウェディング💍✨

ついにフォトウェディング💍の

写真データ📸が届きました💕

 

 

海が見えるガラス張りのチャペルと

 

 

 

とっても素敵なお庭!✨

晴れてくれて本当に良かったです☀

 

 

 

 

披露宴会場もとっても素敵でした☺💕

デザインがどストライク😳💕

 

 

オプションで憧れのケーキバイトも

出来ちゃいました🎂

 

この後も撮影が続くのですが

食に卑しい我々はここで撮影を中断させ…

 

ひたすら食べ進めました😂

これにはさすがに

式場スタッフさんたちも苦笑い

旦那のケーキを食べながらも放った

「さっきのデカいスプーンの1口で

食べ切れなかった残りも持ってきてください」

という一言に戸惑いを隠せないスタッフさん

「普通食べても2、3口ですよ 笑」

と、言われながらにケーキ2切れ分は

食べてました🍽 笑

大迷惑な新郎新婦ですね🤔

 

いつかコロナが落ち着いて

ここで式を挙げられるのを

楽しみにしています😊💕

スタッフブログ

Archives

ページトップへ