バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

衣装合わせ💍💕

 

 

ウエディングドレスの衣装合わせに

行ってきました✨

うわぁ、もうこんな歳になったんだなぁ

と実感しました🤔

2年前お菓子の城で2人で

中古感の強いウエディングドレスと

タキシードを着たときは

ただのコスプレ感が強かったのに🤔←

全部で5着を試着しましたが

1着目を着替え終えカーテンを開けた際

とっても驚き喜んで褒めてくれた主人

素直な人だからこそ

その反応がとても嬉しく思えて

素直な人だから3着目を見たときに

なんか最初の感動が薄れてきたw

的な本音をあっさり暴露してくる 笑

見返して比べられるよう

ひたすら写真を撮る嫁と

ひたすら待たされる旦那

試着したときとてもピンときたドレスを

主人が見た瞬間「これだな」と言われたので

悩むことなく即決👏🏻✨

タキシードは選択肢が少ない上に

しっくりきたので1着目で即決 笑

ウエディングの衣装って

本当に華やかですね🤔💕

コロナで結婚式が無期限先延ばしになったので

フォトウェディングという形で前撮りをする予定です

異常に長い梅雨☔

楽しみなことに関しては気が短い人間なので

「日焼けする前に撮ろうとして

早い日を予約したのに

もう太陽なんて出てこないんじゃないの?」

とかなんとか思って1日5回は

天気予報サイトを片っ端から

チェックしてますが(見るな)

当日綺麗に晴れることを祈って

ハラハラしながら楽しみに過ごします☀️

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ