バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆林 写真館☆

早いものでこどもも9か月になりました☆

つかまり立ちもお手の物!(^^)

毎日汗だくになりながら遊んでいます(^▽^;)

 

端午の節句ということもあり、お部屋を簡易スタジオ風にカスタム。

写真に残そうとチャレンジするのですが、、、

当然じっとしていないので悪戦苦闘!

館長(妻)のオッケーが出るまで続けること約1時間!

やっとそれらしい写真が撮れました☆

完全にひきつっています!(笑)が、ご機嫌がもたないので半強制終了!( ;∀;)

これからも健康に育ってほしいです!

 

本来なら動物園やテーマパークなど遊びに行きたいところですが、今は我慢の時ですね。

僕は来ていただけるお客様から毎日元気をいただいてます!

その分カットをすることで少しでも気持ちがすっきりするよう貢献できたらと思います。

明るい未来のためにもできることから協力してやっていきましょう。

はやし

スタッフブログ

Archives

ページトップへ