バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

ピカチュウ♡マッサージ♡ごはん

 

 

今週のお休みは友達の誕生日プレゼントを

買いに行ったついでにポケモンセンターへ✨

 

栄に行くとついついポケモンセンターと

ディズニーストアにほぼ必ず

立ち寄ってしまうのですが、

欲しかったピカチュウのリングピローが

置いてあったので即買いしました🤣

 

使えるのは1年以上先かもしれないけど()

 

レジ近くのお菓子コーナーに

特別かわいい箱のラングドシャがありました

 

 

買う気は無いもののかわいいので

近付いてよく見てみると…

 

なんと大好きなピエール・エルメとの

コラボ!!??!😳😳😳

即効買い物カゴの中へ🤣

 

翌日は午前中に整体へ

マッサージでほぐしてもらった後

全身バキバキ鳴らしてもらいました✨

施術中に体の状態を教えてもらいましたが

凝りやら血流やらリンパやら骨の位置やら

色々とヤバいってことだけしか

覚えてないです 笑

大人はみんなそんなもんだろうと

勝手な偏見をもってるので焦らず

ストレッチとマッサージで

マイペースに改善していこうと思います👍🏻←

 

THE BODY SHOPのマッサージオイルと

ボディクリームを使って毎日マッサージを

続けていくことを決意✌🏻✨

 

この黄色のマッサージオイルの香りが

どストライクでとっても幸せになれます☺💕

 

 

整体の待合で頂いた日替わりのお茶🍵

外で飲めるお茶って何故か

より美味しく感じました 笑

 

その後お昼はこないだ

お客様にお勧めしていただいた

植田にあるお店

CAFE WONDERに行きました🍽✨

旦那とランチとケーキを仲良く

半分こしていただきました☺💕

こちらはランチメニューの

オリジナルフライドチキン🍗

ワッフルの上に乗ったサラダと

フライドチキンの上から

メープルシロップをかけていただくスタイル

旦那が「オシャレな味がする」

と言っていましたが、まさにそれでした😳

語彙力が低いように聞こえますが、

ほんとまさにオシャレな味がする

めちゃくちゃ美味しかったです😋💕

そしてこちらのお店で1番人気の

チーズケーキ食べ比べプレートも

いただきました🧀💕

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しかったです🤣💕

2人ともチーズケーキが好きなので

秒でなくなりました 笑

 

夜は旦那がスロットで稼いできた

ご利益で焼肉へ🥩✨

GOD様様でした🙏🏻✨

 

今週も耳にピカチュウ飼いながら

元気にお仕事頑張ります💪🏻✨

 

+1
スタッフブログ

Archives

ページトップへ