バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆念願の・・・☆

ハヤシです。今回は美容と全く関係のない話です(^▽^;)

 

僕のiPhoneは完全にゲーム機と化しているのですが、、、

ついに出ちゃいました!!待ち望んだアプリがリリースされました!!

その名も、、、

 

『ミニ四駆 超速グランプリ』(^^)/

小学生の時にドはまりしたミニ四駆の、ゲームが出たので始めてみました!!

だいぶリアルです!!

僕はこの世代!!!

僕より年上の方はきっとこちら!!(笑)

懐かしすぎる!!!( ;∀;)

細かいセッティングをして、コンピュータや対人オンライン対戦ができます!

モーターやタイヤの名前、一つ一つが懐かしすぎて当時のわくわく感がよみがえってきます!!

昔お小遣いを絞り出して改造した自慢のミニ四駆が、友人のどノーマルミニ四駆に負けたこともありました。。。

しばらく思い出に浸りながら楽しめそうです!

 

子どもも寝返りからの一歩だけ前に進めるようになりました!

気が付いたらすごい体勢に!!

でも本人はのんきにテレビを見ていました(笑)

最近はよく笑ってくれるので、あやし甲斐のある今日この頃です。

ハヤシ

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ