バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

正月休み💕

 

 

年末年始は三重県熊野市にある

主人の実家で過ごしてきました

アイドル猫 カルちゃんとの再会🐱💕

なぜか絶対にカメラ目線をしないで逃げる🤣

初詣は日本最古の神社「花の窟」に

行ってきました⛩

干支おみくじというかわいいネズミさんに

おみくじが入っているものを購入🐭

 

 

大吉でした!✨

そのあとは海に行ってみると

とってもきれいでした!🏝🐟✨

 

(このあとでかい波が来て足が飲まれそうになる)

夜の公園には劣化版ナガシマみたいな

イルミネーションがありました 笑

名古屋に一足先に帰り

友達と新年会🍻

初日はボリューミーなランチを食べました🍽

 

 

 

そして夜は居酒屋でガッツリ食べる暴食🤣

そして2日目もランチで新年会🍽

 

 

(ランチって新年会ってゆーのかな…)

 

元々職業柄周りと休みが合わない中で

自分や一部の友達が結婚をして

一層地元の友達と集まれる機会が

少なくなって言ったので

正月休みはとっても貴重な時間でした😭✨

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ