バロラマ BALORAMA 名古屋市天白区鴻ノ巣・植田 美容室

バロブロ

☆2000年の歴史!?☆

それは突然現れる。。。

 

清流長良川沿いを走る、バイク乗りにも人気の国道156号。

通称イチコロ街道。

美濃市と郡上市の間の山しかないような場所に突然出てきます。

中華料理2000年!!!!

やっているのかいないのか、わかりにくい佇まい。

入るのにずっと躊躇していました。

しかしここ実はバロオーナーいちおしの店、一度は行っておくべきと強くプッシュされていました。

勇気をふりしぼって突入!!!

 

店内に入るとまず耳に入るのがBGMの懐メロや演歌。

そしてなんとそれに合わせて店主の口笛と歌声が!!

空耳かと思いましたが、間違いなく熱唱しています。

 

ノリノリの歌のスキをついて餃子定食650円を注文。

すると、

「おっけ~い。おいしいのつくるでね~。ゆっくり食べていってね~。」

「やさいはすきか~い。スパイスきいとるのはだいじょうか~い。」

とにかく、しゃべるか、口笛か、熱唱しています!( ´∀` )

タブレット端末をたくみに操りながら、まるでDJのように曲も変えていきます。

そして出来上がり!!

う、うまい!!!

おもしろい店があるからと紹介をうけていたので、味もおいしくてびっくり!!!

ここを目的地にしてでも行く価値があると思いました!!!

 

赤ん坊も無事うまれましたー!!

大変ですが、癒されますね~。

仕事への活力にもなるので、より張り切っていきたいです!!

ハヤシ

 

+2
スタッフブログ

Archives

ページトップへ